藤枝と宮古島の交流を進める会

藤枝と宮古島からの日々の便りです。

宮古島の島唄ライブ居酒屋「ぶんみゃあ」さんがYoutuberになったようです!

f:id:fujie-miyako:20200724100107p:plain

Youtubeより

ご無沙汰しております。藤枝市民でホームページ担当のスズキです。こんにちは!


GoToキャンペーンがはじまったものの、今までにない感染拡大でどこへも行けず、ホームページの保守マニュアルを作成しております。

マニュアル中で、会員御用達の三線ライブ居酒屋「ぶんみゃあ」さんの写真を(勝手に)使用させて頂こうと検索していたところ・・・「ぶんみゃあ」さんがYoutuberになっていた事を知りました! 

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ホームページ担当も勝手に紹介、勝手に応援です!みなさまもチャンネル登録と拡散お願いします!


まさぼうチャンネル(花)

 

感染予防対策に取り組んでいる様子を、地元のニュース番組で放送した動画もありました。多くの飲食店同様にご苦労されている様子が伝わってきます。 

オーナーの古謝さんはじめ、お店の方々は、過去には藤枝の桜まつりイベントで演奏してくださったんですよね。本当なら今年も藤枝にいらっしゃる予定だったのでしょうか。。。

Youtuberとして超有名人になって、また藤枝でライブやってもらいたいですね!

「ぶんみゃあ」ってどういう意味?と思った方、公式ホームページを今すぐチェック!

bunmyaa.com