藤枝と宮古島の交流を進める会

藤枝と宮古島からの日々の便りです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

宮古島の島唄ライブ居酒屋「ぶんみゃあ」さんがYoutuberになったようです!

Youtubeより ご無沙汰しております。藤枝市民でホームページ担当のスズキです。こんにちは! GoToキャンペーンがはじまったものの、今までにない感染拡大でどこへも行けず、ホームページの保守マニュアルを作成しております。 マニュアル中で、会員御用達の…

宮古島より初投稿です。

宮古島から初投稿です!! 藤枝市との素敵な交流の場を設けて頂き、ありがとう御座います。 明日からGWですが、コロナウイルスの影響により島も自粛の雰囲気となっております。 またコロナウイルスが終息しましたら、藤枝市の皆様との直接お会いし、交流が深…

藤枝の桜は今が満開 2020-4-3

藤枝の桜は満開 蓮華寺池公園 皆さん、マスクを着けて散歩 金毘羅山 瀬戸川の対岸より 金毘羅山夜景 桜と金星

宮古島ぶんみゃあでプチ交流会?

藤枝市民、宮古島の居酒屋ぶんみゃあにて島唄ライブと島料理を楽しむ。

公式ホームページ開設のお知らせ

藤枝と宮古島の交流を進める会の公式ホームページが出来ました。 www.fujieda-miyakojima.com ホームページでは、会員の皆さまに向けたお知らせの発信、会員の募集、また会員の交流を記録・紹介しています。 このはてなブログからは日々の便りを発信してゆき…

今週末、プライベートで宮古島を訪問します

宮古島まもる君に会いにいきます こんにちは、藤枝と宮古島の交流を進める会のホームページ担当の者です。 今週末に家族で宮古島を訪問します。人生初の宮古島上陸となります。 こちらの投稿は、テスト投稿です。現在制作中の公式ホームページへ反映させるた…

ただいま会員募集中です!新たな出会いをつくりましょう。

藤枝と宮古島の交流を進める会では、新しい仲間を募集しております。 詳しくは、公式サイトのお問い合わせページにアクセスしてくださいませ!! www.fujieda-miyakojima.com

蓮華寺池公園に渡り鳥がやってきました。

こんにちは。本日、1月20日は大寒だそうで。歳のせいか、季節があっという間に進んでいる印象です。 藤枝市の蓮華寺池公園を散歩していますと、見慣れない鳥に遭遇しました。渡り鳥です。こんな場面でも季節の移ろいを感じますね。 蓮華寺池公園の水鳥た…

藤枝と宮古島の交流を進める会のホームページ新設!

初めまして、藤枝と宮古島の交流を進める会です。はてなブログデビューしました。 現在、藤枝と宮古島の交流を進める会のサイトを作成しています。 藤枝と宮古島の交流を進める会ホームページ このはてなブログからは日々の便りを発信してゆきます。 会員の…